

2006年05月23日 [火]

「実録鬼嫁日記 2」カズマ

人気ブログの書籍化第2弾。

本に漫画にドラマにゲームに…と一躍有名になった鬼嫁日記ですが、
カズマ氏の生活はやっぱり変わらず!?

引き続きいっぱい笑わせてくれます。

イラストはブログでお馴染みの絵理すけ☆さんで、
このイラストがとても良い♪

理不尽なこともありつつ、
でもどこか憎めない微笑ましい関係。
なんだかんだといってお似合いの二人なんだなぁ~
とつくづく感じます。

そして嫁の影響を受けて成長しつつある愛娘の言動も
なかなか可愛くって楽しいです。

これからの生活ぶりもぜひ楽しみにしています。



実録鬼嫁日記〈2〉嫁からの仰天サプライズ!?
カズマ
434499020X


コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

鬼嫁日記}}鬼嫁日記(おによめにっき)は、2005年10月11日から12月20日まで、関西テレビ放送|関西テレビ・フジテレビジョン|フジテレビ系列で毎週火曜日22:00~22:54(日本標準時|JST)に放送されたテレビドラマである。全11回。初回は10分、最終回は15分

ご挨拶

本と映画と気まぐれに☆
訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね☆
あと気軽にコメントをお願いします。
それを励みに頑張りますので!
TBも大歓迎です。気軽にどうぞ☆

このブログを登録☆ by BlogPeople

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

  • 管理人:永遠

  • ひたすら読書と映画鑑賞の日々。
    当初の予定とは違い、
    気がつけば本の感想のみに
    なってしまいましたが、
    地道に更新していきますので、
    どうぞよろしくです☆
  • 管理人サイト
    永遠へと続く夢のカケラ


  • 管理者ページ

検索



サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

