

2006年05月14日 [日]

「やっちまったよ一戸建て!! ①②」伊藤理佐

男なし、お金なし、信用なし。
そんな三十路に突入した著者が7千万で家を建てることを決意!

ってあらすじ読むだけで、ええっ?
とても共感できないお話。(笑)

これは漫画家の著者が一戸建てを建てちゃったお話。

間違ってもこの本を参考に家を建ててくださいというものではなく、
ただ他の人がやっちゃった物語を楽しむもの。

別に家を建てる予定があるわけでもないけれど、
どんな風に家が建つのか、その手順を漠然と楽しむには
なかなかオススメ。

自分の家が欲しい!と思っても、いざ家を建てるとなると、
具体的にどんな家に住みたいのか、案外迷うもの。

全体のイメージから間取り、そしてさらに材質など。
一から決めるのって難しい。

コレを読みながら自分はこんな家に住みたいなぁ~
なんて考えてみるのも楽しいかもしれませんね。

でも間違ってもトイレだけは普通にしたいなぁ。

ともかく人生最大の買い物、大奮闘の日々。
お楽しみあれ。



やっちまったよ一戸建て!! (1)
伊藤 理佐
416766089X


やっちまったよ一戸建て!! (2)
伊藤 理佐
416766092X


コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご挨拶

本と映画と気まぐれに☆
訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね☆
あと気軽にコメントをお願いします。
それを励みに頑張りますので!
TBも大歓迎です。気軽にどうぞ☆

このブログを登録☆ by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

  • 管理人:永遠

  • ひたすら読書と映画鑑賞の日々。
    当初の予定とは違い、
    気がつけば本の感想のみに
    なってしまいましたが、
    地道に更新していきますので、
    どうぞよろしくです☆
  • 管理人サイト
    永遠へと続く夢のカケラ


  • 管理者ページ

検索



サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

