スポンサーサイト


2005年04月12日 [火]

映画「香港国際警察/NEW POLICE STORY」

ジャッキーが香港映画復活、ということで観て来ました。

ジャッキー・チェンの映画も結構好きなのですが、
きっといつものアクションでしょ?
観たいけど、本数を減らしたいし、無理に観なくてもいいかなぁ~?
なんて迷いつつしばらくたったのですが、
どうやらまだ公開しているようなのでええいっ!と観て来ました。(笑)

とくに期待はしていなかったのですが、いやいや面白かったです☆
今回はアクションにプラスされている部分も結構あったのでは?

ジャッキーも良いですが、共演の若手俳優さんたちが良かったですね~。
それにゲーム感覚の犯罪というのがなかなか。
銀行強盗だけど、お金が目的じゃなくてスリルとかを求める感覚とかね。

とくに前半部分とか、実際にあったら困るけど映画で観るにはバッチリ。
結構派手にやってくれるし、気分爽快。
ストレス解消になるかも!

ついつい青島さんを連想させてくれるあのコートも楽しめたかも(笑)
もちろん最後のNGも楽しみました~

あえて言うなら犯人側の心理がもうちょっと欲しい気もしたけど・・・
下手にごちゃごちゃさせるより、このくらいの方が良いのかも?

最近難しい映画が多いけど、やっぱりエンターテイメントとしては
こういう映画がオススメですね☆



香港国際警察 / NEW POLICE STORY


売り上げランキング :

おすすめ平均
スーパーコップ、健在!!
一味違うジャッキー映画

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

トラックバックURL
http://for.blog6.fc2.com/tb.php/41-9da03d40

ご挨拶

本と映画と気まぐれに☆
訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね☆
あと気軽にコメントをお願いします。
それを励みに頑張りますので!
TBも大歓迎です。気軽にどうぞ☆

このブログを登録☆ by BlogPeople

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

プロフィール

  • 管理人:永遠

  • ひたすら読書と映画鑑賞の日々。
    当初の予定とは違い、
    気がつけば本の感想のみに
    なってしまいましたが、
    地道に更新していきますので、
    どうぞよろしくです☆
  • 管理人サイト
    永遠へと続く夢のカケラ


  • 管理者ページ

検索



サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

