

2006年02月16日 [木]

「木下綾乃のレターブック」木下綾乃

とことん手紙一直線。

日常の手紙に一工夫も二工夫もプラス。
手紙好きにはとにかくたまらない一冊。

ただ手紙が好きっていうところから、
もう一歩、気がついたらどっぷり浸かってる。
そんな人にお勧め。

手作りのレターセットに、
各種筆記具じゃ飽き足らず、タイプライターや
活版印刷まで!!
社用封筒も作っちゃうし、半端じゃない。

読者からの手紙もいろいろ紹介されているのですが、
こちらも見事です。
アイデアがすごい!!

見ているだけでも、ホントに楽しくて、
著者に手紙を出してみたいなぁなんて思ってみたり。

著者のエピソードもほのぼのしていて、
どこか気持ちが安らぐような感じ。

こういう本を読むと、ついつい手紙が書きたくなります。
せっかくなので、誰かに手紙を出してみようかな☆



木下綾乃のレターブック
木下 綾乃
4872902467


コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご挨拶

本と映画と気まぐれに☆
訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね☆
あと気軽にコメントをお願いします。
それを励みに頑張りますので!
TBも大歓迎です。気軽にどうぞ☆

このブログを登録☆ by BlogPeople

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

プロフィール

  • 管理人:永遠

  • ひたすら読書と映画鑑賞の日々。
    当初の予定とは違い、
    気がつけば本の感想のみに
    なってしまいましたが、
    地道に更新していきますので、
    どうぞよろしくです☆
  • 管理人サイト
    永遠へと続く夢のカケラ


  • 管理者ページ

検索



サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

