カテゴリーモード [本>作家別>浦賀和宏 ] 記事一覧


「八木剛士 史上最大の事件」浦賀和宏

シリーズ第4弾…かな?よく考えたら3作目を読み飛ばしている気が。ともかく、史上最大の事件。それなりに気になって読み勧めましたよ、ええ。いつの間に恋愛モノになったっけ?という疑問が頭をよぎろうとも、その問題の事件に向けてカウントダウン。一週間前、五日前、三日前、二日前、前日…ふむふむ当日、六時間前、三時間前、一時間前、四十五分前…ほうほう。三十分前、十五分前、十分前…この辺から間隔が短くなってくる。五分前...

「火事と密室と、雨男のものがたり」浦賀和宏

松浦純菜シリーズ第2弾。前作から結構早かったような気が。このシリーズ、書きやすいのかしら?前のシリーズが気になっているけれど、いったいどうなったのでしょう? 八木剛士が通う学校で、白城あかねが校庭で首を吊って死んでいた。自殺の疑いが強いが、以前にも同校で事件があったばかりで慎重になる。一方、街では火事が多発。めったに雨が降らない街で、火事が起こるときには雨が降る。火事と雨の関係は?さて、このシリー...

「松浦純菜の静かな世界」浦賀和宏

この著者も私のお気に入りの作家さんなのですが、やっと新刊がでた~という気分。去年は少なくとも出ていないし・・・結構次々に作品を出す作家が増えているので、なかなか新刊が出ないとじれったくて。できればシリーズが読みたいなあと思いつつ、待っていたのですが、どうやらまた違う作品。これは新シリーズなのかしら?ともかく、読みましたよ。パラパラとはじめの数ページを読んだだけですでに面白い~と思ってしまう辺り、やっ...

ご挨拶

本と映画と気まぐれに☆
訪問ありがとうございます。
ゆっくりしていってくださいね☆
あと気軽にコメントをお願いします。
それを励みに頑張りますので!
TBも大歓迎です。気軽にどうぞ☆

このブログを登録☆ by BlogPeople

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

プロフィール

  • 管理人:永遠

  • ひたすら読書と映画鑑賞の日々。
    当初の予定とは違い、
    気がつけば本の感想のみに
    なってしまいましたが、
    地道に更新していきますので、
    どうぞよろしくです☆
  • 管理人サイト
    永遠へと続く夢のカケラ


  • 管理者ページ

検索



サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ

全記事(数)表示

全タイトルを表示

ブロとも申請フォーム

